blog 革製品

【革製品】名刺入れ製作・・再オーダー

前回9月の投稿より・・サボってました。。

すっかり秋も深まり・・10月中旬になりました。。サボっていた原因は10月9日~14日まで熊本から伊勢神宮までバイク旅をしておりまして。。その準備とやらでなかなか投稿出来ないでいました。

そんな中きっちりオーダー品もこなしてましたよ~~

と、いうことで・・今回の革製品は名刺入れ!!いくつかランドセルリメイクでも名刺入れの紹介をさせて頂きましたが・・今回は新規製作となります。

オーダーメイド名刺入れ

お色含めて三点紹介致します。

まず、ピンクベージュです!このお色は本当に可愛いと思います。中での縁が赤みかかっていますので・・華やかな感じが出いていると思います。そして刻印もはっきりしていて・・雰囲気もこのピンクベージュに合うと思います。

次は、ターコイズブルーです。ブルーにもいろいろありますが・・このターコイズブルーはネイティブな感じで自分として一番好きな色です!自分の革の中では一番使用する色ですね~~

そして・・ネームはレーザー焼印をしました!!すごくターコイズブルーに映えると思います!

最後はネイビーブルーです!この色が同じ仕上げしたのに・・一番光ってました!ネイビーブルーも深みあっていい色ですね~~男性が好まれる色と思います。

ネームはこれもレーザー焼印しています!真正面はあまり目立たないですが・・斜め角度から見たときに名前が光って見える!なんとも不思議ですw

内部と機能

機能はマグネット付きのフタを開けるとメインの名刺入れとポケットが出てきます!

約50枚ぐらいの名刺が入ります。ポケットはお相手の名刺を入れるポケットです

包装サービス

包装ご希望でしたので、今回写真のような包装をし、納品致しました。

昨年に引き続き、今年も会社のご内定者に贈られるということでオーダー頂きました!

4月からご入社とのとこで、名刺入れ共々ご活躍されること願っております。

このサイトについて

ハンドメイドにて革製品の製作販売をしています。オーダーメイドも受けておりますので、お気軽にお問合せください

検索

-blog, 革製品