blog 革製品

【革製品】ライダースロングウォレット

本当に~~めっちゃ暑いですね・・・真夏中の真夏!!寒いよりも暑い方が好きなはずなんですが・・冬が好きになってしまいそうw。。

それでも。。今年は祭りなど・・夏の風物詩を味わえるかと思いまいましたが・・コ〇ナでまたもや中止になってます。。

この一年。。今年こそは!!って思っていた人は本当に残念だったでしょうね。。来年こそは!!~~~って期待しちゃいけないかな。。

と!気分を変えまして!!革製品の紹介します!

ライダースロングウォレット(STYLE)

レザークラフトを始めたきっかけ…バイク乗り出して、自分が作ったウォレットをジーンズの後ろポケットに入れて走りたい!!ってのが一番最初!今回初心に戻り…製作しました!今回はオーダー品じゃないです!作りたいものを作ってみました!サドルナチュラル革にブラックのサドルを差し色にしてみました!同色と違って~ブラック映えますね~👍️コインコンチョはライダースウォレットの基本中の基本!でも。。かっこよし!

ライダースロングウォレット(internal)

内部はカードケース10部屋!札入れとファスナー付きのコインケースがあります!

カードケースに関しては出来るだけ沢山入るようにしました。

札入れは開口広に!

ファスナー付きのコインケース!機能的に十分かと思います!

ライダースロングウォレット(accessories)

ウォレットチェーンもブラックとナチュラルのツートン

実際に付けたらこんな感じになります!

ライダースロングウォレット(fashion)

やっぱりジーンズに合いますね!!

ライダースウォレット!!バイク乗りはかっこよく!!STYLEを決める!!

このサイトについて

ハンドメイドにて革製品の製作販売をしています。オーダーメイドも受けておりますので、お気軽にお問合せください

検索

-blog, 革製品