blog 革製品

【革製品】オーダーメイドキーリモコンケース

私の趣味の一つですが・・映画鑑賞!コロナが蔓延してからというもの・・大作は公開延期になってしまって・・本当に残念な限りです。

そんな中でも・・先日「シャン・チー/テン・リングスの伝説」を観てきましたマーベル映画で「マーベル・シネマティック・ユニバース」の25作目の作品ですね!アクションが凄くあり得ない世界ですが、面白かったです!やっぱり映画ていいですね~

今後の大作も楽しみにしてます!!

さて・・本題!自動車のキーリモコンケースのオーダーが来ましたので、作品紹介致します。2種類の作品です!

ご依頼主様から、自動車を購入したので、新しいキーリモコンケースが欲しいとのことで、オーダーを頂きました!

1作品目 ラウンドファスナー キーリモコンケース

1つ目はラウンドファスナーのキーリモコンケース!ファスナー開けたら、ドロップハンドルのキーホルダーが出てきます!チェーンの先端にキーリモコンを取り付けるタイプです!

2作品目 釣鐘式キーリモコンケース

2つ目は釣り鐘式のキーリモコンケース蓋とループが連動してますので、蓋を開けキーリモコンを引き出すと出てくるタイプです!なかなか珍しい構造のキーリモコンケースと思います!

オーダーオプション (色・刻印)

どちらもご希望の赤色で染めました!(写真はピンクに見えますが・・実際は赤です)そして刻印も!

今回も紛れもなく世界に一つだけのモノが出来ました!

昨日ご依頼主様へお嫁に行きました!いつも思いますが・・ちょっと寂しい気持ちと頑張っておいで~っと・・嫁ぐ娘の親の気持ちで発送しておりますw

そして・・お渡しした後、ご依頼主様から感謝のお言葉・・本当に嬉しい限りです!

このサイトについて

ハンドメイドにて革製品の製作販売をしています。オーダーメイドも受けておりますので、お気軽にお問合せください

検索

-blog, 革製品