blog バイク・ツーリング

ハーレーダビッドソンと遊ぼ【バイクツーリング】

世の中は五輪で盛り上がってます!!私のその一人です!水谷選手と伊藤選手の卓球ダブルスは凄かったです!試合直後は劣勢かと思いましたが・・逆転!あの中国を凌ぎ、金メダル獲得!!本当に感動しました!!

・・まだまだ熱は熱いです!がんばれニッポン!!!!

さて!!夏!本当に暑いですが・・・バイク乗りとして暑さも歓迎w(ちょっと気負いしました)

ハーレーダビッドソン 09年式ファットボーイ

10数年以来の相棒です!

私がバイクの免許など持っていなかった10数年前・・ある雑誌でみたハーレーダビッドソンのカッコよさ!それとターミネーター2でシュワちゃんが乗っていたファットボーイ!・・・ウズウズが止まらず勢いで大型バイク免許を取得しました!そして・・その足でハーレーダビッドソンのディーラーに行き・・これまた勢いで、写真のファットボーイを購入しました!

そこからハーレーダビッドソンとバイクライフが始まりました!そして・・暫くして、バイクに合うレザーアイテムを自分で作りたくなり・・・レザークラフトライフも始まりました!

人生が変わるきっかけ?

周囲からは・・「こんなバイク買って大丈夫?」とか「先のこと考えてないだろう~」とか言われましたが・・・私はこのハーレーを購入したきっかけに人生が良い方向に変化したと思います!

自分の人生を楽しむ!!楽しむために人生がある!!

周囲からの言われる言葉よりも、自分の人生変えたいという気持ちを尊重しました。バイク免許を取らなかったら、レザークラフトもやってなかっただろうし・・なにをしたいのかわからない人生が続いていたのだろうと思います

自分のための人生!自分を好きになることが一番大事!!

自分を一番わかってるのは自分しかない!だからまずは自分を一番好きになることが大事と、思います!

自分を好きになることで、他者も親切にすることが出来る!!

その心情でいれば明るい人生が送れるのかなと思います!

なので・・楽しめるツールで人生楽しむ!!

10数年来の相棒・・本当にいろんなところに連れて行ってくれました・・まだまだ・・これからも相棒と一緒に楽しい人生!楽しみます!

このサイトについて

ハンドメイドにて革製品の製作販売をしています。オーダーメイドも受けておりますので、お気軽にお問合せください

検索

-blog, バイク・ツーリング